2007年11月14日

HOMETOWN


またね てをふったら かえりみち
土と草の匂いも ともだちだった

あのメロディ おぼえてるかい
青い空なら 今もつながってるよ
どのくらい 歩いたかなあ
あれから つまんないオトナになってないかな

またね てをふって わかれたあと
風と流れる雲が ともだちだった

あのメモリー おぼえてるかい
どこまでも 明日がつづくとおもっていた
もう二度とは もどれはしない
あの日夢見てた すてきな未来であおう

あのメロディ おぼえてるかい
青い空なら 今もつながってるよ
どのくらい 歩いたかなあ
あの日夢見てた すてきな未来であおう
lyrics:Rin
melody:Ba
copyright:KARINBA 070328