2012年11月24日

今年最後のオカリナライブ!

昨夜のライブショットです。



Gallery okarinaBでのライブには珍しく
実はちびっこたちが6人も参加で、嬉しい私たちでした◎


5年ぶりに来てくれたご家族は、
「この前は下の子はまだ産まれてなかったです」とのこと!

毎月のライブを続けてきてよかった!と、
こういう瞬間に思います。


教え子の4人兄弟たちは、
知っている曲を一緒に歌っていてくれたらしく、
(なんか後ろからも歌が聞こえてきたんだよね~と友人が告白)
家でもCDを聴いてくれていたことに嬉しくなりました。



さて、
どんどん作っているCDですが、
来月のShining Herats' Partyでは、♯5もプレゼントします◎
カリンバのクリスマスソング入りですよ。
お楽しみに。

--------------

KARINBA web →Discography更新しました!