2013年12月15日

【ハートフルミニコンサート】vol.4 終了しました!

iPhoneImage.png
今年さいごの、親子向けライブ
【ハートフルミニコンサート】が終了しました!
iPhoneImage.png
子育て支援こむぎ主催のイベントも今回でもう4回目。
いつもファンの方に応援して頂いて、
ここまで続けてこられました。
iPhoneImage.png
そして、
この日はKARINBAからスピンオフ
記念すべきRinソロアルバムのリリース日でした!
iPhoneImage.png
こんな風に近くで聞いて頂けるのは本当に嬉しく、
回を重ねるごとに、
子どもたちも歌をどんどん覚えてきて、
いっしょに歌ってくれます。
iPhoneImage.png
先日の日進北小学校でのライブのお礼メッセージも。
ありがとうございます。
iPhoneImage.png
KARINBAは、
2013年、たくさんの機会に恵まれて、
子どもたちとその家族にうたを届けられました。

「歌でいっぱいの家族を!」をテーマに、
来年も走り続けます!
2014年もどうぞ応援宜しくお願いいたします。
--------
KARINBAオフィシャルサイト