2014年9月26日

新曲発表のKARINBAライブ満員御礼終了しました!ー曲を贈り合うって。

昨夜のKARINBA@Gallery okarinaBライブ!

満員御礼にて終了いたしました!
↑5人全員揃ったよ!

新しいさをりの衣装も、どれをつけるか、毎回わいわい決めています。
ブルースハーモニカ教え子のさとうりゅうえい↑

そして、恒例の、
8月誕生日Ka(平須賀伸洋)
9月誕生日Rin(Rello由実)
の2曲のサプライズニューソング発表!も終演後行いました!
こうやって、毎年曲をバースデイに贈り合う、ということをはじめてもう5年くらいたちますが、毎回準備する側も贈られる側もどきどきです。なにしろ、暗黙のルールで、本人がいる前では打ち合わせられない(当たり前か)ので、作曲も合わせも秘密裏に行われなければならないわけのです。
そしてそんな時間なんてたいていとれないので(笑)集中力が鍛えられます(違うか)。

当人達は、このクリエイティブで人を幸せに出来るサプライズを、とっても楽しんでやっています。子どもたちには、そんな大人の背中を見せ続けられたらいいな、将来は、大切な人にいつも驚きがつまった創造的なしあわせを届けられる人になってね、それがステキな大人だよ、というようなメッセージもこめています。

毎年、
9月頃と3月頃のライブは、こんな風に新曲発表をやっています。
みなさま、お見逃しなくね!
KARINBAでした。

------------

KARINBA公式サイト

▶次回KARINBAとしての演奏は、錦糸町にて
第二回「モンタレポップ錦糸町」 in Pappy's に出演します。
2014/10/11Sat. 17:00開場
KARINBAは、18:50-19:30頃の出演です。

皆様とお会い出来るのを、楽しみにしています!