2014年11月9日

KARINBAのラヂオ番組【RINGO NIGHT♯2】配信しました!(収録秘話)


さあやってまいりました。KARINBAのラヂオ番組【RINGO NIGHT♯2】の収録日。
前回のラヂオのあと、たくさんの方から感想メッセージをいただきました。
そこで今回は、リクエスト曲を、生演奏する!という挑戦をしました!
だがしかし、そこは生番組(のつもり)。事件が発生しました!私が歌いながら笑っちゃった事件とはいったい…?
「どうでもいいけど、コーナー」今回はいい話も飛び出します。笑
さらに!
なんと私たちが、どうやって歌を作っているのか、その様子をこれまた披露します。そう、実際に一曲その場で作ってしまったのです。今回も盛りだくさんな内容のKARINBAのラヂオ番組【RINGO NIGHT♯2】。
近日公開予定!こちらでもお知らせします!
お楽しみにね。

公開しました!
【RINGO NIGHT♯2】
http://youtu.be/X0D0jF3zqH8



さて今日は朝から、実はSHIP KIDSたちといっしょにKARINBAのうたを披露するための、最後の練習日でした。
表情筋を動かす体操をしたときの子どもたちの顔がとってもかわいかった!
どんどん上達して、本番(Shining Hearts' Party vol.12 11/24月祝!)が今から楽しみです。
(↑上手すぎて、「ぐー」と言っているBAと、懸命に指導中の笑Rin)

---------------------------
RINGO NIGHT♯1】←前回のラヂオ、まだ聴いていない方は、こちらへ