2014年12月23日

今年最後のKARINBAライブ終わりました!ありがとうございました。

今年最後のKARINBAライブが終わりました!
今回は子どもたちも来られる日曜の午後6時。満員御礼!

はじまりは、
なんとこの赤い垂れ幕から。
この日の衣装を、じゃーん!と見せたかったのです!

そして初の試み、ラヂオ公開生録音をしながらのライブ!で、ちょっと何やらばたばたしている模様↑

子どもたちが前列に陣取って、一生懸命聴いてくれて可愛かったなあ。

最後に、一年間すてきな衣装をありがとう!の贈呈シーン。
大好きなさをり織りのふたりと。

かくして、2014年のライブの全てが終わりました。

-----------------
2015年最初のライブは、
1/29(木)20:30−
この形でのGallery okarinaBでのライブは、この日が最後になります。
ご予約の方に優先してお席をご用意します。
りんまでお知らせくださいね。

公開録音したKARINBAラヂオ【RINGO NIGHT♯3】の公開は、またここでお知らせしますね!
↑まだ聴いてない人は、年末年始のひとときにこちらからどうぞ^^
----------------

来年はもっともっと多くの人に、やさしい歌、子どもたちのための歌、親子がしあわせになる歌、応援歌を届けたいと思っています。ではみなさま、よいお年をお迎えくださいませ!
KARINBA一同