2015年9月12日

9/11KARINBAスペシャルライブ終了♫


お茶の水Hanamaru Loungeにて、9月スペシャルKARINBAライブが無事終了しました!
なにがスペシャルだったかというと、、、

その1:シングル11枚目、12枚目が同時リリース!!
もちろんライブで生披露しました!



♯11Happy Birthday/Rainy Day
♯12Life/ありがとう

その2:メンバーのうち3人が8.9月生まれなので、一気に3人分をお祝い=3曲分の新曲を披露!
のスペシャルライブだったわけです。
これを続けて数年になりますが、これほど一気にやってしまったの初めてです。
しかも本当にサプライズなので、
メンバー同士、本番まで本人には聴かせずになんとか作り上げる、という暗黙のルールに則り仕上げるわけです。笑



メガネメンズの内KA、そしてRONが8月生まれ、Rinが9月生まれなので、その順に新曲を披露!
緊張の一瞬を、客席の皆さんを巻き込んで見守っていただくわけです。
(あたたかく見守っていただきありがとうございました!)

おかげでよい新曲が出来上がりました。
どんなアレンジに仕上げていくのかを、ファンの皆様楽しみにお待ちくださいね。


Rin-Bunでジジに捧げるうたも聴いていただき、うれしかったです。

---------------

KARINBA、次の演奏は、【成長する絵画】展2015でのアートとのコラボライブ!▶10/12(月祝)15:00-

Rin-Bun(Ron)×音の森は、早くもシルバーウェークでお目見え!【さをり織:もと展】コラボイベント▶9/21(月祝)15:00-
いずれもGallery okarinaBにて



どちらもお申し込みまだ可能です!
皆様と会えるのを楽しみにしております!

-------------
感想アンケートいただいた声から...
▶それぞれの曲が持っているSOULが身体の仲間で響いてきました。今日来て本当によかったです。また聞ける日を楽しみにしています。
▶心あたたまる演奏をありがとうございました。おかげでそのまま心地よい眠りにつきました。はじめて聞き始めた頃から、どんどんパワーアップしている気がします。中の良さ、メンバーの方達が演奏をしながら言葉を通わせ合っている感じがすごく伝わってきます。音楽って生き物だなって。Yさん

▶とっても楽しい夜でした。心の深いところに響くものがあったり、ふとした言葉に驚かされたり。。うたっていいなあと感じました。ありがとうございました!Kさん
▶りん先生とっても楽しかったです。ふたり(姉弟)とも駅までの帰り道、楽しかったと盛り上がっていました。また参加したいと思います。シップキッズでお会い出来るのを楽しみにしています。
▶KARINBAの曲を聴くと元気が出ます!紅白めざしてがんばってください^^ Hちゃん
▶りん先生の心地よいハイトーンボイスにいつもながら癒されました。ありがとうございました。1歳+ママNさん
▶とても思いのこもった素敵なライブでした!元気になりました。ありがとうございます。Sさん
▶笑いあり涙あり、深くうなずくことありで楽しかったです!ありがとうございました!
▶今日のセットリスト、大好きな歌ばかりでうれしい。新曲モリモリでお得な気分!「ありがとう」、泣きそうになりました。ggもいたね。