2007年11月14日

祈ろう


おいで 


あしたは わらいたい


ことばはときに 身勝手で 


きみにとどかない



夜になると気づく 


海なりみたいに 祈ろう



おいで 

あしたは 話したい  

伝えたいことばさえ 

うまくみつからない


朝になると気づく 星のように 帰ろう


ひとは誰でも 

まちがいをおかしたり 

失敗も してしまうから


うまれたばかりの こころにかえったなら 

見えるかな 

きみのこころに 祈ろう


おいで 

あしたは 笑いたい

ことばはときに うそぶいて 

きみにとどかない


風が吹いて気づく 浮雲みたいに 

祈ろう


おいで 

あしたは 話したい  

つたえたいぬくもりが 

きみをつつむまで


雨がやんで気づく 虹のように 

帰ろう


ひとは誰でも  

まちがいをおかしたり 

失敗も してしまうから


うまれたばかりの こころにかえったなら 

みえるかな きみのこころに 

祈ろう


lyrics:Rin
melody:Ba
copyright:KARINBA 060505