2008年3月14日

080313LIVE終了!

↑上は、谷根千うろうろブログの山田さん撮影です★
↑photo by tys

 ライブに来てくださったみなさま、そしてCDを買ってくださったみなさま、ありがとうございました。
 ひとつひとつ、形にしていくことは大変ですが、それ以上に積みあがっていくことの喜びと、わくわくがあります。
 そして、やっぱりライブをしてよかったなと思うのは、聞き入ってくれている人のあの表情を見ることができたときです。
 照れくさいのでいつも笑いに持っていってしまいますが、本当に感じてほしいところで 感じてもらえることほど、嬉しいことはありません。
 ありがとうございました。

 次は4月にやりますので、今後とも応援よろしくお願いします。

 詳細がきまりましたらまたここでお知らせします。Rin