2008年8月14日

曲作り


空が見えるところで、
曲を作りました。
約二年ぶりのまっさらな新曲です。
48時間で、
「ヒグラシ」
「twilight」
「night and day」
「ふたり」
「雨」  の5曲。
これから、DEMOを聴いてみます。楽しみ。
ba が、これまで吹き込んできたテープから
良いメロディを(文字通り)ほりあてて、
ギターでRinに聞かせます。
それから私はヘッドフォンとともに外に出て詩を書き、
大体一時間くらいで部屋にもどり、
baとうたってみます。
そしてとりあえずの音入れ。歌いれ。レコーディング。
そこから先はkaががんばります。
以下、5回繰り返し。
とにかく時間がなかったので、それぞれがわりと孤独に作業しました(笑)
曲のアレンジは、これまでにないものになっています。
発表は、9月25日木曜夜のライブにて◎
おったのしみに!