2009年1月23日

2月のライブ日程決まりました◎



2月のカリンバソロライブは、
2月26日(木)夜8時15分から~
オカリナBにて
チャージフリー

どなたさまもお気軽に、お越しくださいね。

今夜は、
インターネットラジオ番組に出演させていただきました。
今回は曲紹介と、トークが主だったので、
たくさん喋らせてもらいました。
課題は尽きませんが、
カリンバの三人のいつもの雰囲気が伝っていればいいなと思います。
本当に貴重な経験をさせていただいていると思います。
ありがとうございます!

そして、
根津スタジオでの
谷根千音楽の巣ライブ~音楽の生まれる町プロジェクト」の打ち合わせでは、
3月1日のライブではじめて他の方とのセッションをする感じに話が進んでいます★

また近づきましたら詳細お知らせします!
皆さま、おやすみなさいませ。