2012年2月15日

明日のライブは元祖KARINBAで演奏します!


Rinです。
マイナス20度のベルリンから帰国しました!
久しぶりのKARINBAライブ、なんと今回は元祖カリンバメンバーでお届けします。どんな選曲、アレンジになるか、私も楽しみです。
ただいま♫みんな!の気持ちを込めて、今回のあたたかい飲み物は、ベルリンで見つけてきたハーブティーの予定です◎
みなさまお誘い合わせの上、おいで下さいね。


■2/16 THU 20:30- @Gallery okarinaB
■チャージフリー 


さてさて、KARINBAメンバーですが、2012年はシングル版を鋭意作成中!レコーディングを進めているところですので、楽しみにお待ちくださいね。

3月は、8日木曜日の予定です。またこちらでお知らせ/月刊KARINBAにてお知らせします。

Rin