2013年6月9日

ハートフルミニコンサートvol.3 親子のためのライブ、終了しました!

6/9日曜日。晴れ。



親子のためのミニライブ 
ハートフルミニコンサートvol.3無事終了しました!


会場デコレーションは、Rin担当です。


今回は、
Baが終演後すぐにラジオ出演に向かわねばならないということで、
メンバーみんなでお客さんをお出迎え作戦に。
(案の定Baは写真撮影攻めにあっていました!)


カメラ担当はYannさんです。


さあ、ちびっ子もみんなで参加して演奏スタート!


子どもたちも一緒に歌える歌をはさみながら、
お父さんにむけたうた、
お母さんのためのうた、
子どもたちの未来を歌ったうたを全13曲歌いました!


歌詞カードを見ながらいっしょにうたっているところ。
常連さんは、
知っている曲はどんどん一緒に歌ってくれていました!


たくさんの感想もいただいて、
地道に続けてきた活動ですが、
もっともっと続けていきたいと感じることができました。



みなさま、
これからもKARINBAを、どうぞ宜しくお願いします。



次の演奏は、
来週水曜12日、さいたま文化センター大ホールにて。

そして来月の定例ライブは、
Gallery okarinaBにて7/18(木)20:30-


来ていただいた皆様、
本当にありがとうございました◎
またお会いできるのを楽しみにしております。


----------

FACEBOOKも作りました!