2013年11月4日

Shining Hearts' Party vol.11

今年も、
Shining Hearts' Party vol.11がやってきました。(リハ↓)

障害のある子どもたちもそうでない子もいっしょに楽しむ演奏会。
主旨に賛同してくださる出演者も、
花まるグループ社員や保護者、スタッフも、
みんながボランティアで
今年11年目を迎えました。

KARINBAは、
主催者側ではありますが、
子どもたちと歌の贈り物を届けられるよう、
この日のために
一緒に練習してきました。

そして昨年同様、
Gallery okarinaBからはさをり織りのふたりが、
織り機を子どもたちが体験出来るコーナーを設けてくださり、

月に一度の
小さなアーティストのためのクラス
Workshop for KIDSからは
子どもたちの作品展示など、

たくさんの子どもたち、
その保護者のみなさんにも
楽しんでいただきました。

歌っている様子は、
後ほどここにアップしますね。

みなさま、
本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。
---------------
次く
KARINBAライブは、
11/6(水) 練馬文化センター
11/7(木) 20:30- Gallery okarinaB+四つ色商店vol.10コラボライブ!

皆様とお会い出来るのを、心より楽しみにしています。